曇り/晴れ 気温24℃ 水温25℃
1本目
またまたバラクーダちゃん登場~!
さみしがり屋さんなんですね~
ずーっと私たちの上をついてきました。
かわいいなぁ~❣️
近くで見ると、コワイ顔だけど…(笑)

巨大ナポレオンフィッシュも!
迫力満天でした!

ウチワヒラヤギのシルエットと。
青が綺麗だなぁ~✨

コガネアジって
なんでこんなに
ダイバーに近づいてくるんだろう…
魚の種類によって
性格が違うのが
面白いですよね~!

ちっちゃなキスジカンテンウミウシが
降ってきました!
エアーで落とされちゃったのかな、
ごめんね~💦

2本目
ネムリブカが4匹も!!
写真は撮れませんでしたが、
2匹重なって
砂地で寝ていました。

小魚を狙う
インドカイワリ。
鏡のように
ギラギラ光ります。

程よい潮で
チンアナゴの出が良かったです。
3つ目の黒点も見えました!

3本目
模様のおかしなモンガラカワハギ。
目の下のラインが
3つに別れているんです~

ノコギリハギの赤ちゃん~❣️
ちっちゃくて
可愛かった~❤️

タコが2匹もいました!
ものすごい小さな隙間に
スルスルと入っていくから
軟体動物はすごいなぁ~と
感心してしまいます(笑)

大学生くらい?!の
ミナミハコフグ。
大きいけど鮮やかな黄色が
綺麗でした✨
