晴れ 気温31℃ 水温30℃
石ころそっくりの
サツマカサゴちびちゃん❤
石にコケが生えているような感じも
上手に再現していてすごい!
3cmほど。
可愛いかったー!

1本目
ベタ凪〜✨
太陽の光がピカーっと射して
気持ちいい〜!!

アカネハナゴイの群れも
ものすごーくきれいでした✨
ちびもどんどん増えています。

クロスジリュウグウウミウシ発見!
カラフルでおしゃれなウミウシです。

カエルウオやギンポのちびちゃんが
わんさか〜
目がくりっとしてて
まだあどけない顔が
可愛すぎます…

2本目
メガネゴンベ、日焼けバージョン(笑)
それにしてもなんと美しい模様!
鼻毛まで美しい色です!
身近にいる普通種も
よく見たら驚くほど綺麗なんですね〜

ルリホシスズメダイのちびも
出てきましたよ〜
小さいほど青い点々模様が目立ちます。

ベンケイハゼ!
しかもペアでした!

あっちもこっちも、
カスリヘビギンポのオスが
婚姻色で真っ黒!
いつもの色とは似ても似つかない姿に…

3本目
テンジクダイ系は
口内保育の真っ最中。
こちらは黄色より白い線が太い
アカホシキンセンイシモチ。
口が卵でパンパンです。

ホンオトメウミウシの
セクシーポーズ❤(笑)

ヒレフリサンカクハゼの赤ちゃんが
一気に増えました!
5mmほどですが
ちゃんと背びれをピコピコ振っていました。
かわいー❤

今年もついてくれました!
ナンヨウハギちびちゃん!
兄弟は増えるかな…?
