晴れ 気温32℃ 水温28℃
風がピタッと止まって…
面ツルにー!!
船の上から
魚が追いかけっこしてるところまで
ばっちり見えましたよ〜!

1本目
台風の後、ここは初めて行きましたが…
だいぶサンゴがやられてしまいました。
わずかに残った場所もありましたが…
台風の威力恐ろしや!!

ハナゴイの群れが
目の保養になりました〜

岩陰にカノコイセエビのちび!
ライトで目がキラーンと光ります。

2本目
マダラタルミのちび発見!!
相変わらず、全身を使っての
ピラピラ泳ぎが
かわいかったー❤

ユメウメイロの群れが
やってきました〜

1本目にも見ましたが
まさかの2本目でもエンマゴチ!
今日はエンマゴチの日でした。

目を覗いてみると…
金色の模様が見えます!

3本目
ヒメイカー!
大きさわずか1cm!
これでもオトナのサイズです。
かわいかった〜

前回見つけたハナミノカサゴ幼魚。
長くて透明なヒレをたなびかせて
美しい〜✨

ゴミかと思ったら…
ホシテンスのちびでした(笑)
泳ぎ方も、枯れ葉が漂っているみたいに
泳ぐんですよ〜!

枝サンゴの上に
コバンハゼがいました。
青いラインが、綺麗でした〜!
