晴れ 気温33℃ 水温29℃
日本の海とは思えないほどの
魚影の濃さ…
大当りでした!!

1本目
スーパークリアー!!
透明度抜群!
うねりはすごかったけど…
青い海も、一面に広がる
リュウキュウキッカサンゴも
綺麗でした〜✨

テーブルサンゴも元気です。
若くて小さいのがいっぱい♫

ナミハタの模様、
星空みたいですね〜🌟

2本目
潮がほぼ止まっていたにも関わらず
グレイリーフシャーク、
たくさん見れました!
ラッキー✨

ツムブリの群れも
綺麗でした!
たまに、サメに追いかけられていましたが(笑)

そして今日は
ウメイロモドキの大群が
本当にすごかった!!!
深い方からどんどん湧いてきて
視界がウメイロモドキで
埋め尽くされるという
幸せを味わってきました(笑)

3本目
見事にまあるい
オオハナガタサンゴ!
オブジェのようです。

ここでは珍しく、
アオウミガメに遭遇!
しかもコバンザメつきでした〜

カスミアジの群れ!!
小魚の群れに突進して
迫力ありました〜!

手前の白っぽい子も、
奥の赤っぽい子も
同じホウセキキントキ。
色を変えられるって、
面白いですね〜
