曇り 気温27℃ 水温25℃
1本目
激レアのヘアリーフロッグフィッシュ!!!
初めて見ましたー!!
よく見ると、髪の毛みたいな、
ふわふわが生えていて
かーわーいー♥
色も鮮やかですっごく綺麗でしたー!

もう一匹、前回の子とは違う、
黄色っぽいカエルアンコウも発見!
今年はカエルアンコウ当たり年かな〜

水温が上がって
少しずつクサハゼも増えてきました。
青や黄色の模様が
綺麗ー✨

これ、何サンゴでしょうか…??

正解は、モヨウフグー!(笑)
今まで気づかなかったのですが
模様がサンゴそっくり!
しかも立体的にも見える…!
すごい!!

オオイカリナマコの幼体。
なんと体がスケスケー!
でも、何も入っていないって
どーゆーこと!?(笑)

2本目
小さなキイロサンゴハゼ、
お腹に卵抱えていたかも?

マンジュウイシモチさん
今日もお綺麗でした♥

イトヒキテンジクダイ、
目の青も綺麗ですが
お腹の淡い青色も
とっても綺麗✨

3本目
ハナミノカサゴのちびちゃんー♥
胸鰭の付け根の
ピンクの丸い模様が
可愛いですよね〜♥

ウルトラマンホヤ!
…だけど…
なんか、元気がなさそうです…

頭に黄色の三日月をつけた
ミカヅキコモンエビ。
体に入った黄色のラインもすっごく素敵✨

ガラスハゼのペア発見!
こんなにかわいい顔してるんですね〜
