雨 気温30℃ 水温27℃
1本目
まさかのロウニンアジー!!
ここで見たのは初めて!
でっかくて迫力満点でした〜

ネムリブカも通っていきました。

ナンヨウカイワリの群れや、
海底には大きなバラクーダも!!
アデヤッコのペア、
全然逃げず、
しばらく並んで泳げました〜

アンカーになりきる
ヘラヤガラ(笑)

2本目
大きなケショウフグ!
吸い込まれるような
目の模様!

ベンテンコモンエビがいっぱい!
赤と白の模様が、
とっても綺麗でした!

巨大なハナミノカサゴに寄り添う
オイランヨウジ。
赤白しましま、ペアルックみたい〜

ニシキテグリがいましたー!
しかも堂々と出てきてくれて
じっくり観察できました!

珍しく、大きなオスのアオウミガメ。
コバンザメを2匹もつけていました。
