晴れ 気温30℃ 水温27℃
1本目
ちょっと深場へ…
クダゴンベを見に行ってきました〜
チェック模様がかわいい!

目が綺麗なサッカーボールの模様!
ヤマブキハゼです〜
ヤマブキ色の点々模様も綺麗!

水色のデバスズメダイと
オレンジ色のアカネハナゴイのコラボが
とってーも綺麗✨

2本目
グルクンシャワー!!✨
クマザサハナムロの青いラインが
キラッと光って見えて
綺麗でしたー!!

脚に黄色の点々模様。
ホシゾラワラエビ!
ペアでいました!

オオハナサンゴには
オランウータンクラブが!
海藻を体にくっつけて
毛むくじゃらです〜

ちっちゃー!
ハマクマノミの赤ちゃん♥
まだラインが2本ありました。

一列に整列したウミシダが
面白くて
思わず撮っちゃいました(笑)

巨大なナポレオンフィッシュや
カツオ、ツムブリも見れました!