晴れ 気温32℃ 水温28℃
コブシメのちびがいましたー!
一生懸命、
ミヤコイシモチを捕らえようとしていましたよ〜
頑張れー!

1本目
タテジマキンチャクダイの幼魚。
少しずつ大きくなってきました。
この模様の変化が面白い〜

大きなイソモンガラが
ガレをどかしてエサを探していました。

ちびカメちゃん!
珍しく起きていました(笑)

背びれの長ーい
ムレハタタテダイ!

2本目
イシガキリュウグウウミウシがいました。
鰓と触角の青が
とっても綺麗✨

アオヤガラが獲物を狙って
縞模様がくっきり!

大きなコクハンアラ。
サンゴの上で
ホンソメワケベラのクリーニングを受けていました。

3本目
ピカチュウ祭り、まだ続いています〜
いつ見てもかわいい♥

トウアカクマノミの赤ちゃん!
イソギンチャクと同じような色で
うまく隠れていました。

いつもスルーしてしまう
キツネウオの幼魚ですが、
青にビビッと黄色のラインが映えて
とってもきれいですよねー✨
