晴れ 気温33℃ 水温29℃
1本目
波なし、流れなし、透明度抜群、快晴☀
最高のコンディションの砂地。
もう、海の中にいるだけで幸せ。

海の中はとっても明るくて、キラキラ✨
小魚たちで
枝サンゴも賑わっています🎵

クロソラスズメダイが
自分の食べる海藻を守って
威嚇してきました。
卵でもなく、食べ物を守るために
大きなダイバーに向かってくるなんて、
スゴイ根性だなぁ(笑)

2本目
入っていきなり、ロウニンアジー!!
今年はよく見かけます!

からの〜マダラトビエイ!!

からの〜巨大アオウミガメ!!笑

ユメウメイロの大群に取り囲まれました❤
綺麗すぎるー❤

3本目
青くて幻想的な
ヨコミゾスリバチサンゴの
群落を見てきましたー!

浅い水深で見るハナゴイ。
うっとりするほど綺麗な色ですね〜

アカメハゼもいっぱいいました!
ピンクの目が、かわいー♥

テングカワハギのちびが
出始めましたよ〜
小さいのに、もうペアになっていました!
