晴れ 気温30℃ 水温27℃
1本目
布団サイズの!(笑)
大きなマダラエイが2匹並んで
目の前でくるくる遊泳してくれました!
迫力満点!

そのうち一匹を追いかけてみると
たどり着いた先にもう一匹。
どういうご関係でしょう?(笑)

ちょっと珍しい
サザナミヤッコの若魚もいました!
成魚はたくさん見かけるのに
幼魚はあまり見かけないという不思議。

思わず笑ってしまうほど
ねじ曲がった白線の
ハマクマノミ。
個性的ですね〜

ウスモモテンジクダイと
スカシテンジクダイの群れが
キラキラで綺麗でした✨

2本目
仲良く並んだ
イシガキカエルウオが
かわいかった❤

イロブダイのちびもいました!

淡いピンクが綺麗な
ハナビラクマノミ。
イソギンチャクも綺麗〜✨

3本目
アミメチョウチョウウオと
カガミチョウチョウウオのハイブリッド?!
色のないアミメチョウチョウウオみたいな。
カガミチョウチョウウオとペアになっていました。

遺跡のような形の
パラオハマサンゴに
アカネハナゴイが乱舞✨

サンゴはまだ真っ白ですが、
水温も下がって、もう大丈夫でしょう!
台風でやられていなくて
よかった~!

ウメイロモドキの大群!
よく見ると、群れの下には
大きなカスミアジがいました。
