晴れ 気温32℃ 水温27℃
久しぶりに
グレイリーフシャークの群れを
見てきました〜!
なかなかの流れでしたが、
間近でサメの群れを見れて
大興奮でした🎵

1本目
ナンヨウハギのちび❤
スズメダイに混じって
元気に泳いでいました〜

キヘリモンガラちびもいました!
オトナはいかついですが、
子どもはまるっこくてかわいい〜

イソギンチャクモエビが
3匹並んで、おしりフリフリ🎵(笑)

大きなネムリブカ!
砂池に影がくっきり映っていましたよ!

バブルコーラルシュリンプが
ぽよぽよのミズタマサンゴの間で
気持ちよさそうでした〜

2本目
ツムブリの大群!!
近くでみるとカラフルなラインがあって、
レインボーランナーと呼ばれています。

イソマグロが3匹、
ずっとうろうろして、
グルクンを狙っていました。

一匹だけ、ナンヨウカイワリも!

3本目
サンゴがだいぶ白化してしまいましたが…
水温も下がったし、
これから復活するかな?

まるで人工的な色のイソギンチャク!
スカートみたいで綺麗でした〜

アカホシカニダマシのちび!
こんな小さいのは初めて見ました。
可愛かった〜❤
