曇り 気温27℃ 水温26℃
ストライプの体に点々模様✨
おしゃれでかわいい
イチモンジコバンハゼ❤
こども限定の模様です。

1本目
アカネハナゴイの群れを
堪能してきました〜✨
何度見ても美しくて
心が洗われます✨

ミゾレウミウシが
鮮やかなオレンジ色のカイメンに
乗っていて
かわいかった❤

ヤマブキハゼも
じっくり観察。
目がサッカーボール模様です。

2本目
スケスケのスカシテンジクダイの群れ。
骨も内臓も見えるので
レントゲンいらないですね〜(笑)

砂地が白いからか
真っ白なお肌が羨ましい
コクテンフグちゃん!

やっぱりセグロチョウチョウウオが
イチバンかわいいーー!!(笑)
びっくりするくらいカラフルです!

3本目
このイソギンチャク、
先端だけピンク色に染まっていて
妖艶な感じがしますねぇ…

枝サンゴの上を泳いで
デバスズメダイの群れを
追いかけてきました〜
綺麗だった✨

スミツキベラのちびが
大きなチョウチョウコショウダイを
クリーニングしていました。
どっちも点々模様🎵

カイカムリちゃんいましたー❤
通称しいたけしじい。
ひげがかわいい❤
