晴れ 気温32℃ 水温29℃
1本目
ベタベタの凪でした〜
湖みたい〜✨
十数mの海中から見ても
船の文字が見えるほど!!

そして魚影も濃かった〜
ウメイロモドキの群れが
とっても綺麗でした〜!

カスミチョウチョウウオを
追いかけるのも
面白かったです✨

アカヒメジは
ギュッと固まって
群れていました。

2本目
パンダダルマハゼが
卵を守っていました。
卵にはもう目がついていて
キラキラと輝いていました!
もうすぐ生まれそう…

ベニゴンベちゃんにも
あってきましたよ〜
ジロリと
睨まれてしまいました👀

ハナビラウツボ発見!
なんと、歯が3列あるんですよ〜!!

3本目
アオウミガメが
いっぱいいました!
この子は
ぐんぐん近づいてきて
蹴られそうでした(笑)

背中にイシガキカエルウオが
乗っているのが
見えるでしょうか?
甲羅のお掃除をしてもらっている間に
ウトウトお昼寝😪

久々にコブシメ!
すごい勢いで
にげられてしまいました〜

いつものハダカハオコゼ!
脱皮をしたようで
漂白したみたいに
真っ白に変身していました!
