晴れ 気温31℃ 水温29℃
1本目
潮通しの良いポイントへ行ってきました。
ツムブリの群れがお出迎え!
シルエットがカッコいい✨

ちょっとバラついていましたが…
今日も見れました!
グレイリーフシャークの群れ✨

そして大きなイソマグロにも遭遇!!

このカスミアジも
なかなか大きかった〜
青い縁取りが
とっても綺麗です✨

2本目
アカネハナゴイの群れに囲まれて
幸せ〜♥
流れも程よく
のんびり潜れました。

バイカナマコに
ツノクロミドリガイ。
ナマコについているなんて!
偶然なのか?
ナマコに住んでいるのか…?!

パンダダルマハゼのペアと
バッチリ目が合いました(笑)
まだ卵を守っていましたよ〜

深場にゴシキエビが!
なかなか巨大ですねー!
