晴れ 気温33℃ 水温30℃
ハシナガベラのちび発見!
2cmほどでした。
可愛かったー♥

1本目
浅場の枝サンゴがパステルカラーに…💦
白化が止まらない〜
もう少し耐えて〜💦

イソギンチャクモドキカクレエビ、
だいぶ数が減りましたが
大きい子が1匹。
イソギンチャクをぎゅーっとつかんで
隠れていました。

オレンジ色の点々の
アカテンコバンハゼ♥

サンゴが白いからか
メガネゴンベのちびも白っぽい…??
金縁の眼鏡をかけています(笑)

2本目
下半分だけ縞模様の
おしゃれさん。
ヒレナガヤッコのオスです。

こちらはシテンヤッコ。
なんてチャーミングな顔をしてるんだろう(笑)

カスリフサカサゴもいました〜
くりくりお目々が
かわいいですね〜

3本目
デバスズメダイ、
今日はすごい数集まっていました!
ゲストさんと追いかけ回して
泳ぎまくりました(笑)

スカシテンジクダイ、
口内保育の個体が急増!
皆イクメンですよー!

海と月の模様の
ウミヅキチョウチョウウオも!
素敵な模様〜

フラッシュをたくと
ピンクの目がピカーン✨
アカメハゼも、可愛かった!
