曇り 気温27℃ 水温23℃
1本目
久しぶりに、クダゴンベを見てきました!
ちゃーんと、ペアになっていましたよ〜
お相手見つかって良かった❤

ハナゴンベもいましたー!
北側のポイントでは貴重。
ずっといておくれ〜

また、ナガレハナサンゴに
オランウータンクラブが
ついていました!
ふっさふさ🎵

浅い岩の下にネムリブカのちび!
爆睡していました。
目は開いてるけど(笑)

2本目
浅ーい泥地で
じーっくりハゼファンを楽しんできました!
オイランハゼだらけ。
見れば見るほどに美しい模様ですね〜

ケショウハゼもパッと見は地味ですが
ライトがあたると
カラフルで綺麗✨

シマオリハゼのペア〜
この腹ビレを見てください!!
なんて美しい腹ビレーー!!

藻場には
ヒメイカもいました〜
目だけ光っていて
体はスケスケ。
宇宙人みたい。

3本目
元の場所に戻っていました。
手のひらサイズのカエルアンコウちゃん。
右目の上の痣が
大きくなってきたような…

親指サイズの黒い子もいました!
カイメンそっくり!

最近よく見かける
タツノハトコのちび。
ベビーラッシュかな?
