晴れ 気温28℃ 水温24℃
笑っているみたい〜❤
カラフルでとってもかわいい、
ミナミギンポちゃん!

1本目
シロブチハタのちびの口から
魚の尻尾が飛び出ていました!
ちっちゃくても、肉食なんですね~

白いカエルアンコウ、まだ同じ場所にいました!
カイメンそっくり!

イバラタツのちびも!
みんなおりこうだなあ(笑)

オニカサゴのちび発見!
擬態が上手ですね〜!

2本目
大きなゴシキエビがいました。
青い足のラインが
とっても綺麗✨

顔の模様が美しい、
ハナゴンベも見てきました~

タテジマヤッコのオスは
しましま模様!

サンゴとアカネハナゴイに
癒やされてきました~

3本目
ちっちゃいけど
目の覚めるような
鮮やかな紫色。
ムラサキウミコチョウです~

ヒレボシミノカサゴもいましたよ。
おヒゲがながーいです。

カスリヘビギンポは
見れば見るほどカラフル!
とても綺麗でした~✨
