晴れ 気温31℃ 水温27℃
1本目
シャイなオランウータンクラブ、
今日は出てきてくれました。
目が真赤ー!
ふわふわの体も
かわいいですね〜

ユキヤマウミウシ。
ピッタリとはりつています。
動いているのを
あまり見たことがないかも…

ゴシキエビのちびがいました。
青色のラインが
とても綺麗でした!

ポツンと1本生えているイソバナ。
魚たちが集まっていて
いつも賑やかです。

2本目
太陽のスポットライト!
神秘的でしたー✨

ツマムラサキミドリガイかな?
よく見るとカラフルで
とっても綺麗でした!

シロスジヒオドシウミウシ!
ここの壁、毎年色んなウミウシが出て
面白い〜🎵

モンツキカエルウオのちびが
増えてきました!
恐る恐る顔を出すちびちゃんが
かわいかった〜❤

エリグロギンポのちびも!
笑ってるみたい。
愛嬌のある顔ですね〜

3本目
前回見たセンジュミノウミウシが
まだいました!
ここで卵を生むのかな?

このホシダカラも
ずっとこの場所に!
大きくてつるつる✨

イシガキカエルウオのちびも
増えてますよ〜!
この子も笑っています(笑)
