晴れ 気温33℃ 水温29℃
黄金のコガネアジ✨
とっても好奇心が強く?
いつもこうして寄ってきます。
美しい色~✨

1本目
カラフルサンゴと
アカネハナゴイの群れに
癒されてきました~
透明度も抜群で
サイコー😍

ホシゾラワラエビを見てきました。
足の黄色の点々模様が
確かに星空⭐️みたい!

笑っちゃうくらい
オシャレなモンガラカワハギ❣️

この時間では珍しく
アオウミガメが寝ていました。
お寝坊さん??笑

2本目
最近ここの浅場の
サンゴとデバスズメダイが
最高に綺麗✨

テングカワハギのペアがいました~
水色に黄色の点々。
こちらもかなりのオシャレさん。

アカククリが2匹!
透明度の良い砂地、
気持ち~✨

サンゴの穴の中に収まる
アシビロサンゴヤドリガニ。
エメラルドグリーンが綺麗でした。

3本目
小魚を狙って、
カスミアジやコガネアジやインドカイワリが
集まっていました。
前から見るとペラペラ(笑)

ハナミノカサゴ、
いっぱいいすぎ~(笑)

ハナビラウツボ!
口の中が真っ白です!
