晴れ 気温29℃ 水温27℃
1本目
ネズミみたいな立派な前歯!
この大きな歯で
貝殻を割るんですね~
巨大なケショウフグでした!
そして開きっぱなしの口が
かわいかった(笑)

海草にウミウシの卵が
産み付けられていました。
あまりみない、紫色の卵!

今日のカメさんは
小さなコバンザメと
小さなコガネシマアジを
背中につけていました。
人気者ですねぇ。

濃い赤色が美しい
カシワハナダイ✨
メスに恋の猛アタックしていました。

2本目
ヤギについていたヤマブキスズメダイのちび、
近くのウミシダにお引っ越ししていました。

ノコギリハギのちびちゃん~❤️
おちょぼ口、かわいですね!

キスジカンテンウミウシ、
まだいました~
いつも頭は奥に突っ込んでいます。
お食事中??

魚類ナンバーワンのオシャレ番長、
モンガラカワハギ!
口紅💄💋もすごい!

3本目
トンボみたいに
この指と~まれっ!
枝サンゴの上、器用にとまりますよね~

キャベツサンゴの大群落を見てきました。
サンゴは動かないけど、
いつまでも見ていても飽きない
素晴らしい絶景でした✨

こちらは枝サンゴの絶景!!
どこまでも続くミドリイシの森!

そしてデバスズメダイの群が
ちょうど集まっていて
天国のようでした…✨
