晴れ 気温32℃ 水温28℃
1本目
久しぶりのイロブダイちび~❤️
5㎜くらいでしたよ~!!
相変わらずのくねっくね泳ぎ、
可愛かった~❤️

セダカギンポのちび、
サンゴの上で見張り中!
つぶつぶ模様が
サンゴと同化していますね~

この世で最も美しいチョウチョウウオ(主観)✨
セグロチョウチョウウオです~✨
見れば見るほど色んな色が入っていて
カラフルなんですよー!

やっぱり今日も
イソギンチャクの口を
お風呂にしていました(笑)
かわいい…

2本目
イソマグロいっぱい見れました!
ビュンビュン通って行きましたよ~

カスミアジやナンヨウカイワリ、
ギンガメアジ数匹に
ロウニンアジまでいたそうな…?!

サメは、グレイリーフシャーク数匹と
ネムリブカも見れました!

ハナゴイにグルクンに
カスミチョウチョウウオに…
群れが綺麗でした~✨

3本目
地形ポイント!
少しうねっていましたが…
オーロラのような
光のシャワーが
綺麗でした✨

クロスジギンポ!
怒ってるみたい?!

モンツキカエルウオのちびもいました~
ちびはまつ毛が長くて
かわいいですね~❤️

エリグロギンポも!
小さな穴から
色んな顔がひょこひょこと
出ていて
とっても面白いポイントです。
