晴れ 気温30℃ 水温27℃
可愛すぎて可愛すぎて、
キュン死にしそうになりました…
セダカカワハギの赤ちゃんが
近くにいたカミソリウオに寄り添って
ほっぺにちゅ~❣️❣️

このあとずっと、カミソリウオに
身を寄せていました。
魚って、気づいてるかな?(笑)
可愛すぎましたぁ~

1本目
11月とは思えないっ!!
本当にお天気に恵まれています。
ベタ凪で透明度抜群✨
夏だー!!

またまたいました!
ロウニンアジ~!

ロウニンアジに負けないくらい
大きくて立派な
カスミアジも!

水面にはスマガツオもーー!!
キビナゴの群れを追いかけていました。
すごい迫力!!

ドリーのちびちゃん兄弟。
同じくらいのサイズで
かわいいです。

2本目
ヒメテングハギ群れ!
長い角がユニコーンみたい?!
大きいのでなかなか見応えがあります!

ちらほらと、
グレイリーフシャークも見れました!
シルエットが、かっこいい~✨

ツムブリの群れやナポレオンフィッシュ、
マダラトビエイは4枚も!!
ハナゴイやカスミチョウチョウウオにも
癒されました~✨

3本目
エスカ、フリフリしてる~💛
赤い点もかわいいですよね~
カエルアンコウちゃんちび。

大好きなカミソリウオ発見ー!!
この子はふさふさしていて
とっても擬態上手でした!
何時間でも見ていたい…

赤ちびちゃんもいました~
この、手が、大好き(笑)

シマヒメヤマノカミちび!
この美しい胸鰭✨
胸鰭コンテストがあったら
上位入賞ですね~(笑)
