晴れ 気温31℃ 水温28℃
1本目
サンゴパラダイスに行ってきました~⭐️
どこまでもどこまでも続く
ミドリイシの大群落!
西表のサンゴは
本当にすごいっ!
毎度感激です。

こちらもすごいっ!
キャベツサンゴの大群落です。
絶景!

ムチカラマツには
まだ小さなムチカラマツエビが
ついていましたよ~

2本目
今度はアカネハナゴイパラダイス⭐️
真っ赤なアカネハナゴイに
癒されて来ましたよ~

先っぽが
ほんわりピンクのかわいい
イソギンチャクに
クマノミちびちゃん❤️

セダカギンポのちびもいました。
目にも模様があって
うまくカモフラージュされていますね~

こちらもサンゴの中に暮らしている
ダンゴオコゼさん。
こんにゃくみたいな
粒々模様があります。

3本目
2匹だったヤマブキハゼが3匹に!
三角関係ですねぇ。
前から見ると、
にっこり笑顔😄

今日はナンヨウブダイが
良く目につきました。
青がすっごく綺麗でした~✨

またキスジカンテンウミウシ!
同じ子かな?
コンペイトウみたいなトゲトゲフォルム、
かわいかった~❤️

真っ赤なイソバナ、
逆光でシルエットが
とってもかっこいい✨
