晴れ 気温30℃ 水温28℃
1本目
今シーズン初の!
ウミテングちゃーん!
ゲストさんが見つけてくれましたよ~
手のひらサイズでなかなかのサイズ!
天狗のようなながーい鼻が
可愛かった~❤️

カエルアンコウもいました!
ガレにぴったりくっついて、
カイメンそっくり。
大人の目にも、優しいサイズ(笑)

今日はあまり出が良くなかったですが…
ヤシャハゼは2ヵ所、出ていました!
ヒレの黄色が綺麗だなぁ~✨

オニハゼもいました~
ここの砂は白いから
オニハゼも美白✨

2本目
ミナミハコフグちびちゃん❤️
だんだん大きくなってきて
行動範囲も広がってきました。

真っ白なウスユキウチワとそっくり??
ふわふわの海草に見えますね~
ハダカハオコゼのちびちゃん。

チャツボホヤを被った
ユキンコボウシガニもいました。
カイメンの絨毯、鮮やかな紫が
綺麗でした✨

フィコカリスシムランス、
まだいっぱいいました🎶
この海草と同じ色の子が
とっても綺麗なんです~✨

枯れ葉みたい!
ヒラヒラ漂うように泳ぐ
ホシテンスのちびも❗️

3本目
トンボみたいに
サンゴの枝先にちょんととまるのが
かわいい、
アカメハゼたち。

ヘラヤガラが
サンゴの隙間に逃げ込んだ
小魚を出待ちしていました。

コモンシコロサンゴの先端の形、
ミッキーやネコやハートを探すのが
楽しい❤️(笑)

最後は浅瀬のアカネハナゴイと
一緒に泳いでいました~
綺麗でした~✨
