イリオモテジマの海

その日潜った海の中の様子のほんの一部をご紹介

営業再開のお知らせ

4月1日から2ヶ月ちょっと臨時休業しておりましたが、

コロナウィルス感染防止対策を講じながらやっと営業再開の運びとなりました。

これから、はじめましての方もお久しぶりの方々との再会もワクワク楽しみです!

西表島の海や自然が少しでも癒しになれば…。

 

ただ、コロナ禍の中での営業再開となり、

様々な業種においても感染防止対策の正解というのはありません。

スタッフでミーティングやシュミレーションを重ね、

私共も試行錯誤しながらではありますが、

少しでも安心して楽しんで頂けるように対策を行ってまいります。

新しい日常という言葉通り、旅行やダイビングの在り方も、

これまで通りの心配なく自由にとはいかなくなってしまいました。

お越しの際には、コロナ対策の一環として毎朝の検温や体調チェック、

マスクの着用やソーシャルディスタンス、こまめな手指消毒など…

『船上での新しい過ごし方』は、ゲストの皆様へ色々とお願い事が増え

煩わしい思いをさせてしまうかも知れません。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

でも、西表島の海の中は陸の上のコロナ禍なんて全く関係なく、

相変わらず平和で穏やかな、これまで通りの日常できっと皆様を迎えてくれます。

素晴らしいサンゴ礁とたくさんの魚達に会いに来て下さい。

 

そしてこれからは旅行の準備の一環として、

ご出発の2週間前からは特に、3密を避け、手洗い消毒をしっかり行って、

『感染しない!させない!拡げない!』を心がけて準備万端でお越しくださいませ。

 

 

尚、コロナ対策の一環として、受入人数の制限もしております

 お日にち決定の前に予約状況カレンダーをご確認下さい。

 

詳しくは当店の【新型コロナウィルス感染防止対策ガイドライン】

 ご一読頂きご理解の上、お申し込みお願いします。

通常の参加申込用紙の他に、別紙『新型コロナ感染症予防対策協力依頼書』

 ご記入もお願いしております。